お客様登録
-
STEP 1 入力
-
STEP 2 確認
-
STEP 3 完了
ご利用に際して
ご利用前に必ずお読みください。
メールが届かない場合
ご注文やお問い合わせ受付後、弊社から必ず返信しておりますが、2営業日以上経っても連絡が無い場合は、以下の可能性が考えられます。
・メールアドレスに誤りがありメールが受信できない
・お客様がご使用のプロバイダーの設定やセキュリティの強化等により弊社のメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに入ったり、自動削除されている。
メールアドレスを再度ご確認ください。
また、各プロバイダー等や携帯電話のメール設定をご確認頂き、必要であれば設定を変更して下さい。
ご注文やお問い合わせ受付後、弊社から必ず返信しておりますが、2営業日以上経っても連絡が無い場合は、以下の可能性が考えられます。
・メールアドレスに誤りがありメールが受信できない
・お客様がご使用のプロバイダーの設定やセキュリティの強化等により弊社のメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに入ったり、自動削除されている。
メールアドレスを再度ご確認ください。
また、各プロバイダー等や携帯電話のメール設定をご確認頂き、必要であれば設定を変更して下さい。